人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは。。。

なんのかんのと忙しく、体調もいまひとつのhononomですが。。きょうは、ひさしぶりに

ゆっくりと。。。

ここは。。。_f0105656_1811127.jpg

田園都市線、鷺沼駅をおりて、商店街を少し歩く。。そこにある、ちいさなレストラン。。

ここは木村君ママのお店です。。

ここは。。。_f0105656_1812918.jpg

少しリッチに3000円のランチ(#^.^#)
前菜は、薬膳サラダ。。ぼっちゃんかぼちゃ。未来という名のとうもろこし。菊の花びら。

アボカド。鴨の燻製などなど、いろいろなものがはいっていておいすぃ~~~

パンは塩気の強い柔らかいシンプルなパンに、オリーブオイルをつけていただきました。

おいしくて3切れも食べちゃったぁ。。。

ここは。。。_f0105656_181487.jpg

パスタはからすみパウダーのかかったブロッコリーのガーリックのパスタをチョイス!

ここは。。。_f0105656_18145145.jpg

順番が逆。。パスタの前にでたガスパッチョ。。冷たいトマトのスープで、ういているのは

シャーベット状にしたもの。。さっぱりおいすぃ^^

ここは。。。_f0105656_18155386.jpg

デザートはいちじくをオレンジジュースとキャラメルで煮たものに、バニラアイス。。

オレンジのチップスがさしてあった。。これ、パリパリでほろにがでいける!!はじめての
感触。。。

ここは。。。_f0105656_18171490.jpg

小豆のあかね茶。。からだにいいらしいよ。。

hononomはこのコースターが気にいりました!!金属製。。はじめてみたよ。こんなの。。

ここは。。。_f0105656_18182380.jpg

そとにはテーブル席も。。。

ここは。。。_f0105656_18185017.jpg

このテーブルとイス、我が家にください~~~

さて、きょうはたくやママは不在で、にこやかに木村でございます~~の挨拶は聞けません

でしたが、ゆったりおいしい時間を過ごしてきました。。ごちそうさまでしたぁ~~~
by hononom | 2007-09-13 18:20