人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんなやつ。。。

まったくもうムシムシと暑く、世の中は腹立たしいことばっかり!!住民税は一気に上がり、

社会保険庁なんて早く解体すればいいや。。。あっちこっちでも不正があるし、みんな

自分だけよきゃいいんだわさ。。。あ~~おもしろくないと帰ってきたhononomを笑わせた

のはこの光景でありました。。

へんなやつ。。。_f0105656_18514494.jpg


にいにの野球バッグの中にメイたんはなぜにはいりたかったの??絶妙なバランスで

ななめになってもはいっている。。動くところんとなるのがわかっているのか、微動だにしない。

かみなりでもわんこには聞こえたのかしら。。。ココロがふわっと暖かくなったよ。。。

先日 トイレの件でこの試験落ちてもいいですから~と神様に頼んだにいには東○消○庁の

一次、なんとか神に見捨てられずにパスしました。あとは10日後に、○○庁よりもはるかに

きつい体力テストと翌週の面接が待っています。。ほんとうに想定外でびっくりしました。。。

5000人くらいが1200人になり、最後に280人になるそうです。。。あ~~先はしんどいぞ。

結果はまあどうだとしても、この時期、自分の将来をよく考えて努力したという事実。。それは

これからとてもにいにの生きていくうえでの何かになってくれるはずですね。きっと。。。

公安系2件、どちらも8月上旬に最終発表です。。なんか落ち着かないなあ~~~

hononomがあせったってなあんも意味ないね~~母はガタガタしないでのんびり待とう。。

あ~ミサンガだけははずしていかせなきゃ。。でもやつはいう!このミサンガは消○○に

なれますようにっていう願掛けなんだよね。。切ったら不安じゃん!!!当日はhononom

しっかり目をこらしてミサンガを見張るぞ。。。。また試験官との面白いやりとりないかなあ。。。

へんなやつのおまけ画像。。シーズーの食事風景。。かおをみれることはない。。。

へんなやつ。。。_f0105656_20393790.jpg

by hononom | 2007-06-29 19:03